【事務員みーのつぶやき】見学会の準備をしてきました!

2023年9月1日 ブログ

こんにちは、事務員みーです!

9月2日(土)より、

滝沢市柳沢にて見学会開催です!

なんと薪ストーブ設置、煙突のあるおうちです😍

煙突がついている家ってなんとなく憧れがありますね!

今年は9月に入っても猛暑なのでアレですが

もう少し寒くなってくるとうわ~めっちゃいいな~~(語彙力…)と感じられそうです。

スマートな煙突なのでサンタさんは入って来られないけど

とってもスローライフ的、それでいておしゃれなおうちですよ~

さてさて、見学会準備は僭越ながらわたくしが行っております。。

持って行くものをチョイスして・・・・

皆さんに手伝ってもらって配置!

ちゃら~ん✨

見学会開催のときは、毎回がんばって準備をしているので

たくさんの方にご来場いただきたいですね~おねがいします!

今回はお子様限定で射的ができるそうです!

この写真だとなんだかよくわからないですが

当日は景品が乗っているはずです笑

射的以外にも来場者プレゼントももちろん用意しておりますので

ぜひご来場くださいませ~

場所はこちら↓

ぜったい来てくださ~~~~~い!!!