【事務員みーのつぶやき】滝祭ありがとうございました!

2023年8月28日 ブログ

こんにちは!事務員みーです🐟

8/26(土)・27(日)にビッグルーフ滝沢にて開催された

滝祭【TAKI-SAI】2023

猛暑の中、サトコンホームのブースへお運び頂きありがとうございました!

おかげさまで多めに用意したノベルティもすべてお渡し出来ました。やったー!

制震ダンパーの体験もいかがでしたでしょうか?

特にお子様にたくさん体験して頂き「楽しかった!」と言ってもらえる事も多々😊

サトコンホームのスタッフが一丸となって準備をしましたので

ニコニコとやぐらを降りてくる方々を見られて良かったです!

皆さまのたのしい思い出のひとつになっていたらとってもうれしいですね…💖

ありがとうございました!

↑“ペットの里” のネコさんたちと

↑2日目開始!

↑空に飛ばした風船(きれいだったのに写真に写らない!)